ご来廊ありがとうございました(2018/2)

ご来廊ありがとうございました(2018/2)

岡山高島屋美術画廊にて2月14日より一週間開催させていただきました「石田宗之油絵展」は、おかげさまで多くの方にご高覧を賜り無事終了いたしました。
ご来廊、そしてご厚情賜りました皆様に、あらためて厚く御礼申し上げます。
ご来廊された多くの方から春が来たようで心穏やかになったとのお言葉をいただき、自分でも春らしい暖かい空間が作れたかなと思っています。
旧知の皆様を始め普段お世話になっている方々や、遠方にも関わらず遠くは県外からも足を運んでいただいた方々、また、偶然テレビで知って来てくださった方々や、30年ぶりに再開できました方々、そして、お会いできるとは思っていなかった皆様、本当に感謝しております。また、素敵なお花や差し入れのお心遣い本当にありがとうございました。このありがたいご縁とお礼はいつまでも大切にして、これからも絵でお返しできればと思います。
最後になりましたが、会期中にはNHK岡山放送局、RSK山陽放送、TSCテレビせとうちの各ニュース、山陽新聞の文化欄、毎日新聞の催し欄にて紹介していただきました。
関係各位に厚く感謝申し上げます。